※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

上の子は夜だけグーンLを使っていて、大丈夫。一番下の子は赤くなったのでグーンプラスを考えている。価格についても気になる。

上の子達不安なのでオムツなんですけど夜だけ
グーンのLを買って試したら
上の子達大丈夫で
一番下の子も使ってみたらこすれて赤くなったのかまだわかんないんですが
その場合ってグーンプラスの方いいんですかね…
前に使ったことがありMを買ったんですが小さかった記憶が笑
グーン、グーンプラスってほかのオムツより、安いですか?高めですかね?

コメント

はじめ

グーンプラス小さめなので、そう言った意味では擦れるかもしれませんね...
ただ蕁麻疹とかオムツかぶれ、謎の股の腫れ上がりがひどい長女が唯一トラブルなく使えたのがグーンプラスでした。

グーンプラスはAmazonとかでクーポンよく出るので安く買えます♩店頭だと1100円とか1280円とかで高いんですが、私はクーポン配布時に購入してるので1袋500円で買ってます!

• 4人ママ

4人ママ

昨日グーンディズニーのを履かせたら1番上の子ムーニー使っててLのとき漏れなくて
    でもグーンで下着びっしょりになってて…

• 3月19日