※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなちゃん
子育て・グッズ

離乳食を始めて23日目で、人参、ほうれん草、10倍粥、麦茶、ジャガイモを食べています。新しい食材を組み合わせる際は、1回に複数の食材を与えても問題ありません。

離乳食を始めて23日目です
離乳食を始めて2週目から
人参小さじ1、ほうれん草小さじ1
10倍粥小さじ3.麦茶小さじ3
ジャガイモ小さじ1を昨日から食べています。
初めて食べる食材は、
ジャガイモ小さじ1 10倍粥小さじ3 麦茶小さじ3に
しているのですが、
もう食べられるようになったら、
どのように組み合わせてあげたら良いのでしょうか?🤔

10倍粥小さじ3 人参小さじ1 ほうれん草小さじ1 ジャガイモ小さじ1を
1回にあげても良いのでしょうか?

コメント

ママリ

必ずしも毎回クリアした食材をあげなきゃダメというわけじゃないですよ!! 私はそれくらいの時期はその日の気分で お粥、人参、ほうれん草。お粥、りんご、じゃがいも。とかお粥含め3種類くらいあげてました!慣れてきたら人参粥とかにして混ぜてました🙆🏻‍♀️

  • どなちゃん

    どなちゃん

    1回に何種類までなら
    あげて良いのかなと思いまして…
    3種類ですね🙋🏻‍♀️

    • 3月18日
  • ママリ

    ママリ

    私は3種類くらいでしたね!
    タンパク質とるようになってから少し増やした感じです😳

    • 3月18日