※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

皆さんホワイトデー何かもらいましたか?私は子供2人を連れて息子からと…

皆さんホワイトデー何かもらいましたか?

私は子供2人を連れて息子からと言う名目ですが買いに行ってそのあと、私からはないのか?と言われたので別に買いに行きました(息子にも買ってあげたかったので行きましたが)
バレンタインは過ぎていたので割引の品ではありましたが渡しました

そしてホワイトデーにチロルチョコでもいいから何かくれたら嬉しいと言いました
夫から私にって何かをもらってみたいなと思いました
もうそんなの何年もないので
コンビニのスイーツでさえも買ってきてくれたこともないのではっきりと言いました

ですが結局のところ何もありませんでした
専業主婦なので夫の稼ぎから買っているし私からではないといえばそうなりますがなんか虚しくなりました

父の日はまた子供達に何かさせるつもりではあります先に母の日なので何もないとは思いますが

結婚する相手を間違えました😩

コメント

deleted user

えー自分は催促するけど、渡さないって嫌ですね、というか意味がわからない…😇

私はアップルパイ貰いました。

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ですよね
    なんかもうこの人のこと前みたいには好きでいられないんだなって日々思っています😂笑

    • 3月18日
さらい

息子と二人でGODIVAのチョコを買ってきてくれました。

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    GODIVA!
    素晴らしいです🥰

    • 3月18日
なつこ😗

そんな態度でこっちが大切にできるわけないだろって思ってしまいますよね🥲🥺

わたしは生クリームをトリュフで包んだお菓子とお花と疲れているからと高めのマットレスをもらいました🦖

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    そうなんですよね
    最近かなり不仲です笑
    というか私が今までたくさん我慢し過ぎてて言いたいこと言うようになったら気に食わないようです😂笑

    お花とかもらったことないです😂
    そんな人生送ってみたかったです🤤笑笑

    • 3月18日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

言っても何もないとか私ならグチグチ言い続けますね…😇笑

今年はコンビニスイーツ買ってきてくれました!
本当はドライフラワーの花束にしようと思ってたらしいんですが仕事忙しすぎてお店閉まってたって🥺
毎年何かしらくれます。

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    素敵ですね🥰
    毎年何かしらしてるんですけど何も無くて虚しいです😂笑

    • 3月18日
あこ

私の大好きな春巻きとローストビーフを作ってくれました✨
直接的な言葉では言いませんが、3月入ってからホワイトデー楽しみという匂わせはしました😂
ホワイトデーは貰えましたが、母の日は何もありません。
でも旦那のお母さんじゃないので私は無くても気にしないです🙆🏻‍♀️

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    手作りご飯とか神です😂

    • 3月18日
  • あこ

    あこ

    少し手伝いましたがほとんどやってくれました😂

    • 3月19日
mii

完全に忘れられてたのでコンビニのケーキ買ってきてもらいました🤣

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    言ったら買ってくれるだけ素敵です😭

    • 3月18日
より

長男からはレーズンサンド(私の大好物)を、夫にはいつも要らないと言ってます。誕生日が近いのでそちらで奮発してもらってます😁

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    誕生日も何もないので心が枯れそうです😂笑

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

バレンタインは娘と一緒に手作りチョコを作って渡しました。めちゃくちゃ喜んでいて、娘ちゃんありがとう!ありがとう!って。でも、わたしにはありがとうの一言もありません。娘はまだ2歳だからほぼ私がやらせて作ったのに。ホワイトデーは何もありません。せめて娘にケーキぐらい買ってきて欲しかったですね。

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    おんなじですね😭
    夫のお金かもしれないけど子供連れて買いに行ってるし何の努力もせずに大切にしてもらおうなんて100万年早いなって思っちゃいます😂

    • 3月19日
ぷりん🍮

何もくれなかったら不機嫌になって
怒ってしまうかもです💦
バレンタインは手作りでプレゼントしました!
今年はマカロンの詰め合わせをプレゼントしてくれました😊

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    マカロンおいしいですよね🥰
    何もしてくれないのが常なので怒る気力もなくなってます笑

    • 3月19日