※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃあ
ファッション・コスメ

低身長で骨格ストレートでやんちゃなお子さんを持つママさんいらっしゃ…

低身長で骨格ストレートでやんちゃなお子さんを持つママさんいらっしゃいませんか?
普段着のコーデを参考にさせていただきたいです。
可能な方は、お写真添えて頂けると嬉しいです!

コメント

大体いつもリブフレアパンツにお尻が隠れるくらいのトレーナー着てます🙆‍♀️
リブだとストレッチ効いて動きやすいです!GRLのもの買ってます︎︎☺︎

• しぃあ

しぃあ

コメントありがとうございます😊
    お返事遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    そうなんですね…🤔
    私、体型が酒樽みたいなので、リブフレアパンツは心配で手が出ず…モロに体型拾いそうで…🤣トレーナーも長いのは逆に大きい部分を更に大きく見せてしまいそうで…

色でなんとかなりますかね…🤔

• 3月19日

退会ユーザー

私、肩幅はガンダム並に広いですが フレアパンツにトレーナーが1番着痩せします🥺
    あとはジャストサイズのVネックにストレートパンツとか…💭

• 3月19日
  • しぃあ

しぃあ

なるほど〜❗️
    骨格ストレートと言っても、細部は違いますもんね…
    私は肩幅は凄く狭いのですが、二の腕と胸とお腹がバーン❗️って感じで、太ももも張りがあります🤣

ジャストサイズのVネックにストレートパンツ❗️
    コレ、良さそうですね✨
    裾の長さとか気にされますか?

• 3月19日

退会ユーザー

骨ストだと胸元も強調されますもんね😖
    裾の長さもなるべく長すぎず自分に合ったサイズを選ぶようにしてます!
    ストレートパンツはUNIQLOで買ってて、裾直ししてもらえるので自分サイズにしてます☺️

• 3月19日
  • しぃあ

しぃあ

そうなんです…オケージョン用のワンピースを着たら、ヤバ過ぎて🤣見た目だけだと、おっぱいから脚生えてます?みたいな見た目に😱

やはり長さ、気にされてるんですね!自分に合う裾の長さって、トップスやアウターもあると思うのですが、どの位ですか?お尻隠れる長さですか⁇

ストレートパンツはユニクロなんですね❤︎
    この前、ユニクロでイージーフレアパンツ?を履いてみたら、Lだと長すぎで、Mだと長さは良くても、太ももの肉感がヤバくて、諦めちゃいました🥲デニム以外?の、フレアパンツは裾直ししてもらえないっぽいです🥲

• 3月19日

退会ユーザー

ワンピースもウエスト締まってるものかタイトのものじゃないと事故りますよね😂💦
    ジャストサイズなら腰あたりですかね!短すぎても長すぎてもダメだと思います(TT)
    UNIQLOの裾直しはデニムだけだと思います🥲

• 3月19日
  • しぃあ

しぃあ

ですね❗️
    ワンピースなんて、かれこれ10年以上試着すらしてなかったアイテムだったから、こんな大事故になるなんて驚きました🥶

やはりそうですよね!
    ジャストサイズの定義?が難しいなって思ってたんです💦
    短すぎると胸強調されるし、長すぎても、お尻が…ホント、この骨格ってやっかいです…

やはり、そうですよね🥲
    低身長でデブだと、Mで裾ちょうどでもお腹が苦しめ…Lだとウエスト良くても裾長いという…サイズ選びが難しいです😓

• 3月19日

退会ユーザー

私も今流行りのフワッとしてるワンピース、着たいけど大事故になる気しかしなくて着れません🤣
    ほんとにこの骨格厄介ですよね(´・_・`)
    流行りの服が大体着れなくてお店に並んでる洋服も全部オーバーサイズだから選ぶのが難しい!💦
    お腹ポコンって出てるのでお気持ちわかります…お腹周り丁度のもの買おうと思ったら裾引きずります🤣

• 3月19日
  • しぃあ

しぃあ

キャミワンピのロング丈の黒とかなら…という感じですかね…
    今年は、オーバーサイズ+袖がポワン?ってしてるのが流行りみたいなので、私達みたいな骨格ストレートは服探し、大変かもですね🥲

外国人の人に多い体型らしいから、海外のブランドとかのが合う物があったりして…?苦笑

• 3月19日

退会ユーザー

しかも次の流行りはミニ丈らしいですよ、、事故る洋服ばかり 骨スト向けの服も流行って欲しいです😂
    確かに海外ブランドだったら良さそうですね!!
    h&mとか定番でいいかも(ᐤˊ꒳ˋᐤ)

• 3月19日
  • しぃあ

しぃあ

ホントですよね🥲
    救いなのは、低身長だからなのか、SやMサイズとかでも、腰丈になる物も多い事ですかね…しかもオーバーサイズとかだと、七分袖とかも長袖になったり…🤣

h&m、見てみよ〜‼️💨👀

• 3月19日