※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の娘がご飯を食べる時にわざと音を立てるようになり、テレビや動画の影響かと思います。その行動について心配しています。

2歳の娘が最近、ご飯食べる時に
ご飯だろうがおかずだろうが関係なく、わざとジュルジュルくちゃくちゃ鳴らすので
無言で真似したら大泣きされました😂

子供だからとかそういうくちゃくちゃではなく、
もう明らかにわざとで、テレビか動画に影響されたのだと思います😂

これはちょっと酷いことしちゃいましたかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います👍

  • ママリ

    ママリ

    だといいのですが、、😭
    2歳に怒る内容でもないし、でもそれあまり良くないよってことわかって欲しいし、加減が難しいです😭😭

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    叩かれたり怒鳴られたりご飯下げられるより1番わかりやすいやり方だなぁと思いましたよ!
    2歳でも習慣づけるには早すぎないと思います!

    • 3月18日