※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cao*
子育て・グッズ

プティマイン以外で洗濯に強いブランドを教えてください。ハイブランド以外でお願いします。

プティマインのトレーナーを以前買った時に、1.2回で毛玉すぐできて使い捨て?!という経験があり、そこからプチプラは敬遠しています。
基本ファミリア、たまにミキハウスと無印で、どうせワンシーズンでサイズアウトだし、と保育園もお出かけも分けずに普通に着せていってます!
そこで、、、この3つ以外で洗濯に強いブランドを教えてほしいです!!
乗り物が大好きなので、クレードスコープも気にはなってますが上記の理由から新しいブランドに手を出すのが怖く、、、
公園用やお出かけ用など分けるのが嫌なためハイブランド以外でお願いします🥺

コメント

一向に疲れが取れない母

安すぎるのはあれですが、多分素材だと思います💦
ノースフェイスの高いトレーナー買っても綿じゃなくポリが多めの素材だとやっぱり毛玉多くなるし…

おから

やはりブランドというより素材が大きいかと思いますがプチバトーは洗濯に強いかなぁと思います。
あと個人的にですが無印とユニクロのクオリティはさほど変わらない気がします🤔

はじめてのママリ🔰

プチバトー、クレードスコープは強いと思います!
ロンTも何回洗ってもくたびれないです🥺✨

はじめてのママリ🔰

クレードスコープ私の中では強い方です!基本綿多めです!
デザイン子供らしくて可愛いので、オススメです!

cao*

素材なんですね💦💦
ファミリアとミキハウスは今のところハズレがなく使えていたのでブランドによってここまで違うのかと思ってました💦
プチバトー、クレードスコープいいんですね😆💓
買ってみます!
みなさまありがとうございました😊