※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちが喧嘩や取り合いで遊びがうまくいかず、YouTubeで時間を過ごしている。下の子がヤンチャでママにずっとついて回り、一緒に何かしたくてもうまくできず、1日が中途半端に終わりそう。

今日は雨なのでどこも行けず、2人の子供を家で見ていましたが、喧嘩や取り合い、集中しているところの邪魔などで遊びが集中できず、みんなで遊ぼうとしてもうまく遊べず結局YouTubeでした。下の子(一歳半)がとてもヤンチャでしかもママにずっと着いてくる。今日も疲れました…😅
一緒に何かしたくても、結局わーわーギャーギャーでできなくて中途半端なことをやって1日が終わりそうです😂みなさんこんな感じですか😂?私が不器用なのかな😣?💦

コメント

m.k

うちも同じです😅
雨の日は外に出ないので基本YouTube、DVD…たまに部屋で追いかけっこやボールで遊んだりしますが下の子が寝てると出来ないのであんまり遊んであげてないです💦
晴れててもちょっと公園行くくらい😅
4月から幼稚園と保育園始まるのでそれまでだしまぁいっかーと思って基本ダラダラしてます😂

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じですよ!
結局YouTubeに助けられるんですよね😅
なので、なるべくYouTubeで見た曲を一緒に歌ったりしてしのいでます。
クッキーとかパン作りを一緒にやってあげられたら良いんですけど、下の子がいつ泣くのか分からないのでできません😭
とりあえずフルーチェ作らせました。