※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の子供が食後にゲロを撒き散らかして困っています。同じ経験の方いますか?どれくらい続くでしょうか。

汚い話ですみません😂
8ヶ月の子がミルク飲んだあと
ハイハイして布団とか床とか
そこら中にゲロ爆弾💣を
撒き散らかしています、、🤮
前はミルクだけだったのでまだ良かったんですが
(それでもめちゃ嫌ですが笑)
今は食べたものも出てきて汚いし
気づかず踏みそうだし
シーツそんな洗ってらんないし
ほんと嫌です😂💔
みなさん同じ感じですか?🙄
これいつまで続きますかね😂

コメント

ママリ

はいはいしてる時期ずっと吐いてました😂上の子はそんなに吐かなかったけど下の子はなぜかすごくて💦個人差もあるかもしれません🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも上の子ハイハイ遅かったからかそんなに気にならなくて😂でもチャイルドシート乗せるとしょっちゅう吐いてました😂
    やっぱお腹圧迫されるんですかね😨歩き始めたら収まりますかね😂🙏

    • 3月18日