※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供との買い物でイライラした出来事。幼稚園休園中で買い物ストレス。一人でスムーズに買い物したい。

子供との買い物でイライラした今日の出来事です😥

・買い忘れたキャベツ1個買いたいだけなのに、お菓子買いたい→めんどくさいので買ってあげる
・セルフレジ、私がピッってやった後で「○○がピッってやりたい」→できなかったので泣く
・ジュース飲みたい→少ししか飲まなくて開けたパックほぼ残ってる
・お腹すいたパン食べたい→ロールパン半分しか食べず残りは結局私
・駐車場の無料時間残り5分「本屋さん見たい」→今日はお断りしました
・私はずっとトイレ我慢💦
・駐車場の無料時間残り1分の事前精算機「○○がカード入れたい」手がとどかないから抱っこして→😇

まん防で1ヶ月以上幼稚園の登園自粛が続き、最近ようやく時短で行き始めましたが、今日は卒園式で休園だから4連休、そして来週から春休み😂
一人でスムーズに買い物がしたいです😭💦

コメント

りんご

わかるわかる!!!笑

• ママリ

ママリ

共感していただけて嬉しいです😭🙌

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

私もめちゃくちゃわかります😂
ほんと余分な時間とお金と手間がかかりますよね(笑)

• ママリ

ママリ

余分な時間とお金と手間、まさにそれです🙌ここで使ったものは何かの役に立つんでしょーか…(遠い目)

• 3月18日
はじめてのママリ

ママリさんすごいです🥲👏
ちゃんとお子さんがやりたいって言ったことさせてあげてて👏

私はフル無視までは行かないけど、そこまで構ってあげられなくて少し反省🥲

• ママリ

ママリ

いえいえいえ、すごい形相😇になってたと思います。
    実は駐車場無料時間残り3分でようやく行ったトイレで、無意識に舌打ちが出てしまって💦隣にいたお姉さんが逃げて行きました😭🙏💦

• 3月18日