※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家の査定についての質問です🙇‍♀️密かに離婚を考えており、戸建の査定を…

家の査定についての質問です🙇‍♀️

密かに離婚を考えており、戸建の査定をしたいと思っているのですが、ネットの簡単査定なものってあとで連絡とかきたりしますか!?💦
夫には知られたくないので、連絡や訪問営業が来るのはやめてもらいたいです😭
最後に住所を入れる欄が出てくると、連絡きたらまずいなと思い入力しきれずにいます😭

ネットで簡単査定された方は、どこのサイトで査定されました??

アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

なな

前の家を住み替えする時に独断で動いた時には、簡易査定のサイトの備考欄に連絡はこちら(私の携帯番号)へ。内密にしたいので、訪問や送付は辞退したいと記載しましたよ😊

あじゅ

ネットによくあるサイトからだと、不動産屋複数社に一斉で査定依頼が送られるパターンが多いと思うので、テキトーな会社に対応されたくなければお勧めしません😵‍💫
近くのそれなりに大きめの不動産屋さんへ直接電話がいいかなと思います。
もしくは、不動産会社のHPに査定依頼フォームがあればそちらでもいいかと☺️
家族に内緒で査定してほしい、という依頼は少なくないので、きちんとしたところであれば適切に対応してくれると思います!

YouTubeのリベ大で紹介されてるところはどうですか?建物そのものには価値がないので土地だけで見てくれるって聞きました!確か変な連絡もないと🤔