妊活 タイミング指導2周期目です🙋♀️今週期卵管通水しようかと言われて調べた… タイミング指導2周期目です🙋♀️今週期卵管通水しようかと言われて調べたら痛いみたいなので断りたいんですが断った方いますか?💦3人目でステップアップとかは考えてなくて一年くらいたってできなければ諦めようと思ってるのですがそんなんなら通院するなって思われますかね💦不妊専門ではなく普通の産婦人科です! 最終更新:2022年3月18日 お気に入り 2 産婦人科 卵管 不妊 3人目 はじめてのママリ(3歳5ヶ月, 6歳, 8歳) コメント はじめてのママリ 全然言っていいと思います! 私はそのつもりで不妊専門通ってました🤣 3月18日 おすすめのママリまとめ 産婦人科・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・沖縄県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 3人目・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント