※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引越しの際に業者さんとの家具家電トラブル経験ある方いませんか?✋来週…

引越しの際に業者さんとの家具家電トラブル経験ある方いませんか??✋

来週、お引越しでエアコンを1台移設して頂いんですけど、
移設した業者さんA(家を購入した会社が委託してる電気屋)からネジにトラブルがありました。と外した2日後に連絡がありました。

A業者さんからすると、取り付けた業者Bが取り付ける時に
無理やりやったんではないかとの事。

直ぐにB業者に確認したところ、そんな事はないと。

まぁ、そうなるよなァと思いながら
A業者さんにその旨をつたえ、取り付けは無料サービスだったので別途に修理代等かかるのか聞いたところ
メーカーさん対応もしておらず、直すのと再度移設でウン10万かかると…

頭の中が、へ?へ?へ?状態💦

業者間ではやってないの押し問答

部屋数が増えたことにより、エアコンをもう1台購入しないといけないのに、そのお金を修理に回すとしたら更にウン10万…

設置して1年、使用回数数回
母が娘を生まれたのを機に娘のために購入してくれたエアコン

まさかの展開すぎて泣きそうです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旧居に取り付けたのがBってことですよね?🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネジのトラブルでエアコンの機能に支障が出るということですかね?💦
    旧居で使えていたのであれば移設した業者の方かなとも思いますがどちらにせよこちらが払う必要はない気がします😭
    両者で話し合ってもらうのがいい気がしますね✋💦

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

業者AとBの流れがいまいち分からなかったのですが。
どっちがやったとか私には関係ありません。エアコンが設置されて使えるようになればいいので、費用はAとBが話し合ってください。とAとBに伝えたらどうでしょう。
こういうトラブルって、言ったもん、ごねたもの勝ちなところがあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明下手くそですみません。

どちらにもゆってあるんですけど、こちらはやってないのでの一点張りでこまってます。

• 3月18日