※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

息子(1歳2ヶ月)が少し目を離したすきに机の上においていたアイスコー…

息子(1歳2ヶ月)が少し目を離したすきに机の上においていたアイスコーヒーを飲んでしまいました。届かないであろうと油断していました。私の不注意ではありますが、大丈夫なのか心配です。病院に受診した方がいいのでしょうか。

コメント

ぷーさん

アイスコーヒーは別に
人が飲んでも害があるものではないので
受診までしなくても
大丈夫だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    しばらく様子を見てみようと思います🙇‍♀️

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ🙆‍♀️
カフェインを気にされてますか?コップ一杯濃いブラックを飲んだのでしょうか?
そうじゃなければよほどの事がない限り大丈夫かと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️

カフェインが気になります🥲
    セブンイレブンのアイスコーヒーで、シロップ、ミルクなしのブラックコーヒーです😢
    今のところ元気なのでしばらく様子をみてみようとおもいますはじめてのママリ🔰さん

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しくらいなら全然大丈夫だと思います🙌気になるなら水分沢山とって早い事オシッコに流しましょう😊👍

• 3月18日

寝付きが悪くなるかもしれない、おしっこめっちゃ出るかもしれない
くらいだと思います!笑