※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
その他の疑問

ペイディを使ったことある方に聞きたいです…お恥ずかしいながらペイディ…

ペイディを使ったことある方に聞きたいです…
お恥ずかしいながらペイディの後払いを出費が多かった月があったり忘れたりでかなり遅れてしまい先程知らない番号から電話がかかってきており調べると弁護士?からで自動音声みたいなのですがかなり時間関係なく電話かけてきたり支払いをしても電話してくるとクチコミは悪く今月中にはしっかり支払う予定なんですが大丈夫ですかね…

コメント

どれくらい遅れているか分かりませんが、大丈夫だと思いますよ😂

• Rii

Rii

多分半年くらいなんです💧
    大丈夫ですかね😵‍💫

• 3月18日

退会ユーザー

私、もっと忘れてました笑
    ブラックリストと言われるものには載るかもしれないですが💧
    そういうことの心配ですか?😦

• 3月18日
  • Rii

Rii

今調べてみたら11月と12月分でした!!
    旦那にはブラックリストに乗ってローン組めなくなるよとは言われるのですが私は支払いさえ出来れば…と思ってます😅

• 3月18日

退会ユーザー

支払いさえできればとのことなら大丈夫かと思いますが、もしかすると1番最初の支払い用紙や支払い画面では期限が切れているかもしれないので別でハガキかメールが届いてたら最新のもので支払えばいいと思います!
    それと、支払いが遅れていると別でハガキが何枚もくると思うので、手数料分が加算しての金額になるかもしれないですね!

• 3月18日