※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ🔰
その他の疑問

姪っ子小学一年生。誕生日プレゼントのおすすめありますか?クリスマスは…

姪っ子小学一年生。
誕生日プレゼントのおすすめありますか?

クリスマスは三人姉妹まとめてで、
しまむらグループ商品券にしたので
今度はなんか物がいいかなぁと思ってます。

すみっコぐらしが好きみたい。
私の住んでるところよりはるか都会に住んでるので
わりとなんでも持ってる、、、

3千~5千円くらいが予算です。
毎年あげててぼちぼちネタ切れです😂

コメント

ゆみママ

すみっこぐらしのアクアビーズ可愛いです🥰
アクアビーズとかはもう子供っぽいなと言う大人なお子様でしたら、すみっこぐらしの文房具たくさん出てるので、いろいろ買ってセットにしてあげるのもいいかよ😊
シャープペンとかボールペンは学校でもなかなか使わないから喜びます😊

あとは立つペンケースとかも今息子の小学校では流行ってます。可愛いのたくさんあります。
学校に持って行って大丈夫かわからないですが、他の子と違うちょっとおしゃれなやつだと子供心にちょっと嬉しいと思います。

• たけ🔰

たけ🔰

すみっコぐらしのアクアビーズ、持ってるみたいです。
    文房具を選んでセットとしてあげたら喜んでくれそうです😄第一候補にします。

立つペンケース流行ってるんですね‼️私も欲しいんです😂すみっコぐらしのあるかなぁ~探してみます。

• 3月18日