※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーダノンは砂糖入っているので、無糖のヨーグルトが良いですか?

ヨーグルトを食べさせたくてベビーダノンを初めて買ってみたんですが、あれって砂糖入ってるからあんまり良くないですかね。。💦
大人用の無糖のヨーグルトのほうがいいんでしょうか?

コメント

ママリ🔰

特に気にせずあげましたが
あんまり好きじゃなさそうだったので
小岩井のヨーグルトあげましたよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!小岩井のヨーグルト買ってきます☺️

• 3月18日
ゴーヤママ

初めて食べさす時は無糖のヨーグルト(ブルガリアヨーグルトとか小岩ヨーグルト)にしました!
ベビーダノンは試してない果物も入ってるし、甘いし、それしか食べなくなるのも嫌だし、少ない量なのになかなかの値段だったので笑、食べさせたことないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですね💦私も今日スーパーで思わずたっか。。とボヤきました笑笑小岩井ヨーグルト買ってきて、ベビーダノンは大人が食べます😂笑

• 3月18日
はち

初めての時は小岩井のヨーグルト買いましたが、食べなかったのでそれからずっとベビーダノンです😊💓
うちの近所のスーパーは金曜日にヨーグルト全般安くなるのでその時に買ってます🤧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お高いヨーグルトでも赤ちゃんの口に合わないことありますよねぇ、、😭私も安売りチェックして買ってみます😌

• 3月21日
3kids♡

上の子の時に無糖のヨーグルトは量が多いしベビーダノンあげてましたがその甘さに慣れてしまい保育園に行き出した時に保育園のヨーグルトは無糖のに果物がはいってるので娘はなかなか食べれずだいぶ苦戦したので下の子は小岩井のヨーグルトにしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そんな弊害があるんですね。。💦お高いですがしばらく小岩井のヨーグルトでようすみてみます!

• 3月21日
まこまま

大食いなので、なんとなく加糖より無糖ヨーグルト選んでます。

ベビーダノンは小さくて高いので、小さいパックが4つくっついてるやつの無糖ヨーグルトにきな粉混ぜてあげてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!たしかにでかいヨーグルトをその度買うと勿体無いですもんね。小さいパック探してみます!ありがとうございます😊

• 3月18日