※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

プラノバールとクロミッドの服用に関する不安や疑問があります。妊娠に関する情報を検索しているようで、焦りや不安を感じています。誰かに助言を求めています。

先週の金曜日からプラノバールを服用しました。
10日間なのでやっと折り返しです💦
吐き気が凄くてしんどかったですけど
大丈夫なんですかね💦💦

排卵がなったり止まったりするので
今回はクロミッドを貰い生理の
5日目から服用します💦💦
1回目だけで妊娠された方っていますか??
もう、、プラノバールの副作用が
キツすぎてしんどすぎて……💦💦

プラノバール今日で7日目なのですけど、
胸が張ってきました💦💦

初めてなので、クロミッド服用してからの
流れが少し怖くてずっと検索しちゃってます、、

双子妊娠など、、3つ子など、
色々検索したら出てきたので
びっくりしましたが半信半疑です😢

服用してから3ヶ月以内で
だいたいは妊娠するって書いてて、
えぇぇ???ってなりますし。。

もう文章も変な事なりした。。
すみません。。

焦りと不安と副作用への恐怖😢
疑問と……
誰か教えてほしいです😢😢

コメント

マママリ

私はクロミッド一周期目で双子妊娠、出産しました😅
医師から、双子の可能性がわずかに上がるとは説明を受けましたが、まさか自分が当たるとは思ってませんでした。

そんなケースもあるよと参考になれば幸いです。