※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか🍇
子育て・グッズ

明日から下の子の断乳をします☺️🌸おそらく私の人生で最後の、授乳でした…

明日から下の子の断乳をします☺️🌸
おそらく私の人生で最後の、授乳でした☺️💕
悔いは全くありません😌
上の子の断乳経験からすると、おそらく大泣きするだろうとは思います😅💦
ですが、頑張って乗り越えて子どもと一緒に、成長できる喜びの方が上回っています✨
もしこれから、断乳をお考えの方が居ましたら、一緒に頑張りましょう💕
タイミングよく、同じく明日から断乳だよ!ってママさん居たら嬉しいです🥰
よっしゃ!やるぞー!!!!!

コメント

deleted user

私は今日の夜寝る前を最後に断乳します😊
私も人生最後だと思うので、記念に写真とります(笑)
頑張りましょー🥰

  • かか🍇

    かか🍇

    そうなんですね☺️💕
    頑張りましょうね✨✨✨

    • 3月18日