※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ハワイアンズについて教えて下さい!プールで遊んだあとはお風呂に入って…

ハワイアンズについて教えて下さい!

プールで遊んだあとはお風呂に入ってできれば子供たちは歯磨きもして寝るだけにして帰ってきたいのですが、大丈夫でしょうか。パレスならシャンプーなどが備え付けてあると見ました。
そこには水着で移動できますか?

コメント

ママリ

水着で移動できますよ!最初のところのロッカーに入れると、服を持って長いこと移動することになるので、最初からパレスでお風呂入って帰るなら、入場したらパレスのロッカーまで行って、そこで水着に着替えて遊び始める方が楽だと思います🥰

• ママリ

ママリ

ただ歯磨きしてる子はいないかもしれません笑

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!詳しく教えていただけて助かります😭💓
    歯磨きはそうですよね😂様子見てできそうならにします!笑

初めて行くので他にアドバイスあったらお願いします🙇‍♀️5歳、3歳、1歳なったばかりの子を連れて行きます。

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

おむつ外れていない子は一部しか入れないので、パパママは盛り上がらないかもしれません😂フードコート前には食事できる席が少ないので、どこかに座敷の休憩所があると聞いたので確保しておくと良いかもしれません😖食事場所難民になります😭家族腹ペコで辛かったです笑
    あと、チケットはメルカリで取引数も多く評価も高い人から購入しておくのをおすすめします😂💦当日買うより半額以下で入れるので😣そういうのが苦手な方でしたらスルーでお願いします😣

浮き輪は他の子と被りがちなので、印をつけるといいかもです。

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    席取り頑張ります😆
    チケットはメルカリで株主優待券を購入してあります💓
    この三連休で行くので地震と混雑が心配ですが、、楽しめたらいいです♪

• 3月18日