※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

毎年互いの誕生日にプレゼントを贈り合ってる友達がいます。前回の私の…

毎年互いの誕生日にプレゼントを贈り合ってる友達がいます。
前回の私の誕生日にシャネルの口紅を貰いました!

今まではお菓子や雑貨等3000円くらいだったのが恐らく5000円くらい?にグレードアップしており今回お友達の誕生日何をあげようか考えています!

これがいいのでは!というものオススメあれば教えて下さいm(__)m

コメント

ふくさんママ

商品券は失礼になってしまいますよね💦私は一緒に買いに行ってプレゼントしてました😄

ひろ

個人的にはSHIROのボディミルクや、PAUL&JOEの日焼け止めとリップのセットとかいいかなぁと思います☺️✨

持ってるかもですが、AVEDAのパドルブラシにお名前刻印してプレゼントとかもいいですよね💕

• ママリ

ママリ

返信遅れてすみません!
    パドルブラシは知りませんでした✨調べたら良さそうですね✨
    こちら私知らなかったのですが有名なのですか?💡

• 3月20日
  • ひろ

ひろ

大丈夫ですよ〜☺️✨
    マッサージにも使えて、刻印もおしゃれだし良いですよね💕

インスタとかYouTubeとかでも紹介されてるのみかけるので、結構有名かなぁと思ってました😳!

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!
    なかなか疎くて知りませんでした😝
    どうもありがとうございます✨

• 3月21日