※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
子育て・グッズ

5歳になったばかりの娘かわいいけど、見てみて!やろうやろう!で疲れます…

5歳になったばかりの娘かわいいけど、見てみて!やろうやろう!で疲れます。
臨月ということもあり、先日産休に入ってやっとゆっくりできると思ったけど幼稚園は今日から春休み。
昨日も午前ちょっと仕事した後すぐお迎えで帰ってご飯食べて昼過ぎにから公園、、、、、?

臨月ですがかなり動いてさすがに疲れました。
出したものは出しっぱなし、言ったら文句は言う、、、、あー疲れる😇
手を抜きたいけどぬけない性格、、、、だから疲れて悪循環なんですよね。

今日誕生日なので平日だし空いてるから連れて行こうと思いましたがやめましたー。実家にいってケーキ作り🎂にします。

コメント