※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がメチャクチャむかつく憂さ晴らしの方法を求む!今朝は子供2人弁当で…

夫がメチャクチャむかつく
憂さ晴らしの方法を求む!

今朝は子供2人弁当で朝からメチャクチャ慌しく、そのせいか子供達も朝から下らないことで喧嘩が頻発
私もイライラして大きめの声で止めたりしてた
その間夫は爆睡

グチャグチャになりつつ登園登校完了させ、帰宅して洗濯しつつテレワーク準備してたらやっと夫起床

一言目が「なんか朝からめっちゃキレてたね笑」

はぁぁぁあああああ????!!!!

寝てただけでも豪腹なのに聞こえてて放置してたんか

もう嫌味言い返すのも無理なくらいむかついて無視してるけど
ヒス嫁ヤレヤレみたいな感じに対応されてムカつきコンボだドン

何とか憂さ晴らししたい
仕返しとか効果ないタイプなので自己完結系がいいです

助けて!

コメント

もも

他所様の旦那様にこんなことを言うのは失礼ですが、めっちゃ腹立ちました!聞こえてんなら手伝ええええ!
あんたの子供だぞー!!!!

美味しいもの食べましょ!
コンビニスイーツでもファストフードでも、そしてスタバの新作が出てますよ🥰💕

できれば旦那さんのお金で!!!←

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    昼休みに車飛ばして丸亀のあさりうどんとスタバで桜ラテ食べてきます

    • 3月18日
ママさん

旦那デスノートの汚料理の日記見てると笑えます。
なんだかこんな些細な仕返しをして女って可愛いなぁと思ったり、みんな頑張ってるんだなぁって思ったり。笑
ハードな人は薬を入れたりしてて😅それを見るとうちもいざとなったらって妄想して楽しんでます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんな腹に据え兼ねてるんですね
    薬はすごい…
    想像でニヤニヤしてストレス発散します

    • 3月18日