※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
家族・旦那

旦那のオナニーについてです。旦那には付き合ってる時から動画観ながら…

旦那のオナニーについてです。
旦那には付き合ってる時から動画観ながらされるの嫌だと言っていて、それに対して旦那は了承してくれていました。「たまに動画とか観てないの?」とさりげなく聞いてみても、「全然観ない、俺すごいと思うわ」みたいに言われます。でもなんだかそれが嘘くさいような気もして…
動画観てされるのほんとに嫌なんです。気持ち悪くて、浮気されてるような気分になります。
でも本当に観てなかったらこうやって疑ってるのも申し訳ないし、観てたら嘘つかれてたって落ち込むし、なんだか自分が訳分かりません。

コメント

何が嫌なんですか🤔?

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

信じるしかないかなあと思います。
それかどうしても気になるとかであれば旦那さんに了承得て、携帯とかの検索履歴見せてもらうとかですかね…🤔

私は父親のそれを、見てしまったこと、多々あります。

あのときから、男性ってそういうものだと思ってます。

R

浮気とは違う気がします私個人としてはなんだかそんな感じだとめんどくさくて逆に浮気に走ってしまう気がします、男性の気持ちはそうみたいです。みんながみんなってわけではないですけどね

抹茶クリームフラペチーノ

他の女の人で興奮するのが嫌なんですよねきっと💦
私もそうです。
でも、たぶん私の知らないところで見てるだろうしまあいいや〜って最近は思います😂

はじめてのママリ🔰

何が嫌なんですか??🤔
旦那さんを信じるしかないかと思います💦

私は嫉妬深い方ですけど、AV全然OKです。
性欲はみんなあるし、1人でしたい時もあると思いますよ!

どうしても嫌なら、自分たちのえっち録画しておくとか、自分のおなにー撮らせてあげるとかでどうですかね?
うちは旦那がそれ見て1人でもしてるみたいですよ🙆🏻‍♀️

2人ですることを違う人としたら浮気と思うけど、1人でするなら別にいいかなぁと思いますけどね🥲

そんなこと言ったら男なんて、ラッキーえっち(パンチラとか胸チラとか)みたいなの目に行くだろうし、そういうムラムラ溜めて、AVだって見たらえっちしたいなとかなるだろうし、色んな刺激があってこそ夫婦の性生活も長く続くもんかな〜とも思うので、
つまんないこと言って2人のsexに飽きてくるより、色んな刺激受けて性欲維持してて欲しいです笑

むしろAVとかみて、こんなえっちしたいとかあったら言ってね〜くらいです🤣

AV女優ばりのリアクションできるわけでもないし
旦那の性癖に快く応えられる自信もないし
全くと言って良いほど性欲のない私からしたら
動画やAVは許してあげても〜って思ってしまいました。

浮気されるくらいなら動画くらい別にいいです😅そんなに嫉妬してると浮気されますよ😱

はじめてのママリ🔰

する事に対して妻が口を出す権限も無いし、口出す事でも無いのでそこを縛るのは可哀想だなぁと思いました💦
妻とするのとそれは全く別物なので、もう少し寛容になった方がご主人の為だと思います。余計なお世話ですが😓