※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりんママ
子育て・グッズ

上の子が花粉症で苦しく、イビキが気になり眠れない。下の子も心配で眠れない。対策がわからず、明日耳鼻科へ行く予定です。

上の子が花粉症になり、鼻詰まりがすごくて
苦しそうだし、イビキすごいし😢
気になって眠れないーーー🙄🙄🙄
下の子は静かに寝てるけど、イビキの声で起きないかこれまた心配で眠れないーーー🙄
自分が花粉症じゃないから対策とか何をどうしたらいいのかわからない…
とりあえず明日耳鼻科へ行こう…😢

コメント

ママリ (27)

耳鼻科でしっかりお薬もらって
飲むしかないです💦

あとは外遊びを控えるだけでも
夜楽です!
保育園で外遊びあった日の
夜は寝苦しくなってます💦

  • ゆうりんママ

    ゆうりんママ

    そうですか😢
    今幼稚園はコロナの密を避けるためにお外遊びを長くしているので余計かもです💦
    子供の花粉症…ほんとかわいそうですよね。。

    • 3月17日
  • ママリ (27)

    ママリ (27)


    私の息子は花粉症で辛くなることを
    知っているので自分から外遊びしないで
    お部屋で遊んでる。って言ってます!

    外遊びも強制ではないので可能ですよ!
    今って小さい子でも花粉症の子増えてる
    みたいです😫😫

    お大事になさって下さい。

    • 3月18日