※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

1歳の息子が歩き始めました。みなさんはどれくらいで歩けるようになりましたか?

もうすぐ1歳の息子がいます!

3週間くらい前から、
たまーーーにつかまり立ちの状態から手を離して
とっとっとっと2、3歩早いスピードで歩けるようになりました(笑)

ネットで見てるとはじめの1歩から2週間くらいで
普通に歩き出したーというのが多くて
一緒に歩けるのが楽しみだな〜と思ってるのですが

この状態からみなさんどれくらいで普通に歩けるようになりましたか?😳

コメント

deleted user

8ヶ月頃からつかまり立ちはしたものの、1歩踏み出したのは1歳過ぎてからで、歩き出したのはほんと最近です😂😂
個人差大きいですよね😂

初めてのママリ

あっという間!!
うちの子は2、3歩とっとっと…が楽しくてたまらないといった様子で夕方決まった時間になると、とっとっとTimeが始まり、2、3日で歩数が2、3歩から5、6歩10歩とあっという間でした😊
公園ではおしぐるまで歩いてたけど、1週間くらいで必要なくなりました。