※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
家事・料理

生後7ヶ月前後で甘いもの嫌いな子いますか?うちの子は一般的にみんな好…

生後7ヶ月前後で甘いもの嫌いな子いますか??
うちの子は一般的にみんな好きであろうバナナやパン、ミルク入ってるものが嫌いです😂
ウエェって顔した後に嗚咽します😂
ご飯も、かぼちゃや大根のすりおろし、さつまいもなどがダメです笑
克服させるべきなのか、それとも虫歯になりにくくていっか!となるか、悩むところです😂

コメント

MIKA@3

私がそうでした😂
ぶどうは食べましたがケーキとか甘い物おかしもひとくち食べてもういらないとか、食べなかったですね🤣
高校生になって炭酸やお菓子を食べるようにわなりましたが😂

20まで虫歯はなかったです😊

• るう

るう

ええぇ大人からしたら最高の子でしたね😂💖
    私昔からチョコもアイスもケーキも大好きで低学年の頃から虫歯です😂
    20歳になってから虫歯が😂😂😂

• 3月17日
  • MIKA@3

MIKA@3

友達にいろいろ教えてもらって、大人になって初めての虫歯治療は恐怖でした🤣
    チョコも食べれるようになったのは大学生とかです好きになったのは割と最近です🤣

• 3月17日
  • MIKA@3

MIKA@3

話外れましたが食べなくても大丈夫です笑
    誕生は毎回お肉でお祝いでした
    5歳ぐらいまでは形としてケーキが用意されていましたがいちごしか食べなかったそうです😂

• 3月17日