※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後4ヶ月、そろそろ5ヶ月です!帝王切開で11月に出産しました。産院から…

産後4ヶ月、そろそろ5ヶ月です!
帝王切開で11月に出産しました。
産院からはセックスは1月から!妊娠は5月からなら大丈夫だよ!と言われてますが
産後まっったくする気になれず、旦那の借金やら滞納やらみつかりすべて解決しましたが、なんというか男性の魅力を感じなくなりました。
育児には積極的で家にいるときはずっと娘を見てくれます、休みの日もお弁当をもって公園へ行ったり。。パパとしては理想的です。

そんな優しい人なのに私は手も繋ぎたくないし、体を触られるのも正直嫌です。軽いボディータッチも(・_・;

子供はあと1人か2人ほしいんですが…出産前は旦那が大好きで子供より旦那のが好き!て感じだったのに、出産を機にこんなに気持ちが変わるのか?てくらい別人です。

借金の件は解決して、罪を償うということや、私の信用を取り戻すために育児の他に毎日の風呂洗い、食器洗い、洗濯物畳む、トイレ掃除などやってくれます。もうそれが3ヶ月は続いてます。
頑張ってるのはわかります、仕事の他に貯金をするために副業もしにいってます。
こんなに頑張ってる旦那をみても、あーあ、家にいなくて快適快適🫣🫣🫣と考えてしまう自分がいます。
また旦那を愛したいのに…気持ちがついてきません。今だけですかね??文読みづらくてすみません

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

産後のメンタルかなーと思います😭
我が家も金銭的に喧嘩したり、離婚するって気持ちで娘連れてビジホに逃げたこともあります、、、それぐらい嫌いになりかけましたし一緒に居たくなくなりました。

けど今は大好きな時期に戻ってます🫣

• ママリ

ママリ

羨ましいです🥹🥹
    私も早く戻りたいです…

• 3月18日
S

産後はホルモンバランス崩れるのでそんなもんなのかなと思います。
したいかどうかってホルモンに左右されてるし、自分がしたいと思わなければ男性の魅力とか感じないかなと。
私自身産後まだ生理が安定してなくてしたい気持ちがないし、男性の魅力も夫に感じないです。
まだ4ヶ月ですもん。
良いんじゃないでしょうか。
あと何ヶ月かしたら急にヤル気出るかもしれませんよ。笑

• ママリ

ママリ

ヤル気になりたいですww

• 3月18日