※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華恋
子育て・グッズ

1歳の娘へのプレゼントに悩んでいます。お姉ちゃんも同じようなおもちゃを持っているため、何をあげたらいいか迷っています。アドバイスをお願いします。

二人の娘の子育て中です
明日で下の子が1歳になるのですがプレゼントを
何にしてあげたらいいか思い浮かばず悩んでいます。

二人とも女の子でお姉ちゃんか1歳になった時に
おままごとセットやら同じ形に入れたりするアンパンマンのおもちゃにお絵かきのだったりいろいろ貰っているので
逆に何をあげていいやら・・・

私はこれをあげたとかこれはよくないとか
何かあったら教えて下さい(´ºωº`)

コメント

A氏★

うちは、ブロックをあげました!!
あとは、ぱぱの実家からは、五歳まで使えるピアノ絵本もらいました!

  • 華恋

    華恋

    お返事が遅くなりました(´ºωº`)

    それならお姉ちゃんとも遊べていいですね!
    ありがとうございます(*´∀`*)

    • 11月10日
  • A氏★

    A氏★

    返事遅くなってごめんなさい。

    いろんな音楽とか入ってて楽しいですよ!
    でも歌詞とか書いてあるのが一緒についてるので破かれないように注意が必要です。

    • 11月12日
  • 華恋

    華恋

    あ、確かにww
    直ぐに破りますもんね(´ºωº`)
    子供の困った行動ですねー

    • 11月13日
  • A氏★

    A氏★

    だから見てる時にしかやらせませんw

    • 11月14日
cat

お風呂で遊ぶオモチャをプレゼントしました~(^∇^)

  • 華恋

    華恋

    それは、ゆっくりお風呂入ってくれそう!

    • 11月10日
  • cat

    cat

    お風呂で遊んでくれるのでゆっくりバスタイムが出来ますね~(^∇^)

    • 11月10日
  • 華恋

    華恋

    ほんとですね!
    バスタイム位はゆっくりしたいですもんね(´∀`)

    • 11月11日