※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
サプリ・健康

糖尿病について。たった数ヶ月前までは毎日筋トレして食事制限をしてい…

糖尿病について。
たった数ヶ月前までは毎日筋トレして食事制限をしていました。
ですがストレスで
2週間毎日5000カロリー以上摂取
糖分塩分とりまくりの生活をおくってしまいました。

今朝起きたら頭痛と顔の腫れむくみ、急激な喉の乾きにやっと我に返りました。

病気になってる可能性が高いですよね、、
明日病院にいきますが、
今からまた食事制限してもおそいですよね、、

もう食べ物がお友達!ってくらいなにもかもがしんどくなって毎日無心で食べてたら気づいたら止まらなくなっていました、、、

コメント

うに

2週間で急に病気になることは考えられませんし、
糖尿病の初期は無症状ですよ!☺️

うに

例えば私はHdA1cが高めなのですが😂
お正月とかに一週間とか暴飲暴食したとしても、健康な人なら特に数値に営業ないそうです。

ムーミンママ

今の体の不調は暴飲暴食が原因かとは思いますが、2週間だけでいきなり糖尿病になることはないかと😊

今からでも食生活を正せるといいですね!
食事制限って考えるとまたストレス溜まった時に暴飲暴食に繋がりやすいので、制限ってほど厳しくせず、できるだけ健康的に過ごそうとすればいいと思いますよ😀
明日病院で相談できるといいですね!