※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

UNIQLO以外でコスパ良くてすぐよれない子供用インナーのおすすめはありますか?

子供用のインナーでオススメありますか?

UNIQLOを愛用していたんですがかなり値上げしてたので他のメーカーでコスパ良くてすぐよれないのあれば教えてください😞!!

コメント

ママリ

綿100%の物を西松屋のインナーを保育園用に複数枚買いましたが、2日に1回の頻度で洗ってますがよれないですよ😊

はじめてのママリ🔰

いまユニクロがいくらか分かりませんが、よれないってことならユニクロより無印のほうが強い感じします!
色々買いましたが、サイズアウトがめちゃくちゃ早い子(半年で終わりとか)じゃなければ無印はコスパいいなって思います!今1着400円くらいだったと思いますので、決して安くはないですが枚数少なめでも長持ちします!色もシンプルなので、チラ見えしてもコーデを邪魔しないですよ〜!
うちは1年弱は大きめ〜やや小さめくらいで着れるので、丈夫でシンプルでヨレない毛玉もできない無印はコスパ良いと感じます!

おでんくん

うちも無印を上の子も下の子も愛用してます!
長男は無印の肌着を気に入りすぎて、ずーーーーっと何年も無印です!
洗濯で乾燥機とかガンガンかけても全然ヨレヨレにならないしほんとコスパいいですよ😄