次男と二男、書類提出するときにどちらで記入すればいいでしょうか?みな…
次男と二男、書類提出するときにどちらで記入すればいいでしょうか?
みなさんはどちらを記入してますか?
- rrtmr(9歳, 10歳, 15歳)
コメント
ことのぞ丸
戸籍や三人以上兄弟がいると二男ですよね!
ですが、普段使うなら次男で良いかと思います(o^^o)
にゃおぷん
普段はどちらでも大丈夫ですが、公的な書類などは二男と書かないと訂正になりますよ~(๑• •๑)
-
rrtmr
ありがとうございます。
二男の方が良さそうですねm(__)m- 11月8日
豆まる
戸籍謄本には二男って書いてありましたよ。
-
rrtmr
ありがとうございます。
二男にします。ありがとうございました(^^)- 11月8日
rrtmr
ありがとうございます。
書類なので二男にしますm(__)m