※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrtmr
その他の疑問

次男と二男、書類提出するときにどちらで記入すればいいでしょうか?みな…

次男と二男、書類提出するときにどちらで記入すればいいでしょうか?
みなさんはどちらを記入してますか?

コメント

ことのぞ丸

戸籍や三人以上兄弟がいると二男ですよね!
ですが、普段使うなら次男で良いかと思います(o^^o)

  • rrtmr

    rrtmr

    ありがとうございます。
    書類なので二男にしますm(__)m

    • 11月8日
にゃおぷん

普段はどちらでも大丈夫ですが、公的な書類などは二男と書かないと訂正になりますよ~(๑• •๑)

  • rrtmr

    rrtmr

    ありがとうございます。
    二男の方が良さそうですねm(__)m

    • 11月8日
豆まる

戸籍謄本には二男って書いてありましたよ。

  • rrtmr

    rrtmr

    ありがとうございます。
    二男にします。ありがとうございました(^^)

    • 11月8日