※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

旦那のこと嫌いすぎて離婚したいけど子供のために仮面夫婦してるって方…

旦那のこと嫌いすぎて離婚したいけど子供のために仮面夫婦してるって方いらっしゃいますか?

我が家はこの1週間、ほぼ会話をしていません。
離婚したいですが、夫としてはクソみたいな夫ですが父親としては良い父親で、息子もパパのことがめちゃくちゃ大好きなので
息子から大好きなパパを奪っていいのか悩みます…。

ちなみに離婚希望理由は、モラハラ気味、私のことを見下す、夫の実家がゴミみたいな家族
です。

批判などはご遠慮いただけると幸いです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旦那が大嫌いです。
毎日腹が立ちすぎて仕方ないです。
金銭的な事と、父親のいない子はダメだと思い離婚をとどまっている状態ですが、マジでもういらなくなってます。
うちは子供の前で喧嘩してしまうので、いない方がましな気もします。
旦那が嫌いで嫌いでたまりません。

• たま

たま

コメントありがとうございます!
    理由が全く同じです…!
    うちも子供の前で喧嘩してしまうこともあり、その度に子供が「喧嘩しないで!仲良くして?」と間に入ってくるので本当に可哀想で申し訳ないことをしていると思っています。
    こんなに嫌いなのにこの先やっていけるのか、全く自信がありません。。

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もやっていける自信ないです。
    毎日よからぬ事ばかり願ってしまいます。
    嫌いで嫌いすぎてこのままいなくなればいいのに

• 3月17日
マミーが好き

私も今家出てきちゃいました🚗
コンビニで頭冷やしてます💢
子供の前で言い合いになってしまって反省中です。
子供にとってはいい父親なので、私も徹底的に仮面夫婦貫く覚悟ですが、つい愚痴っぽくなったり、今日みたいに言い合いしちゃうので、まだまだ仮面しきれてない未熟者です💦

• たま

たま

家出、最高ですね🤣👍🏻
    うちも子供の前で言い合いしてしまうことあり、その度に反省です😔
    口を開けばイライラすることしか言ってこないので、本当に喋れなくなればいいのにと毎日思いますし、帰ってくると心臓痛くなるので帰ってきてほしくないです。

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

私も旦那嫌いですよ(●´人`●)子供寝たあとはよっぽどでない限りは話しかけないでと言ってます。うちも娘がパパ大好きだしお金の面とかも考えると子供が自立するまでは離婚はないなと思ってます。我慢出来るかが微妙ですが😂

• たま

たま

子供寝た後は話しかけないでは最高すぎますね🤣🤣🤣
    我が家も同じです。息子がパパ大好きで、夫も息子の面倒はよく見るし、帰ってきてからや土日はたくさん遊んであげる人なので、息子から父親を奪っていいのか…
    あと私がほぼほぼ専業主婦で(前の職場にたまに手伝いで行く程度で)
    同じように子供が自立するまでは、仮面夫婦でいた方がいいのかなと悩んでいます。

• 3月17日
m

私も旦那大嫌いすぎてどうしましょう。笑
ATMとしか思ってないです🤣
でも子供はパパ大好きだし、経済的にも安定してるので成人するぐらいまでは我慢します。できるかな(笑)

• たま

たま

同じ方がいらっしゃって心強いです!
    成人まで後17年…長い…笑
    同じように、息子はパパ大好きだし経済的なことも考えると、なかなか離婚には踏み出せませんよね💦

• 3月17日

私ももう出産前のような、仲良しやラブラブには戻れないくらい傷つけられたし裏切られてきました😂😂
子どもがいなかったら絶対離婚してます💦
子どもが巣立ったら離婚できるように
コツコツへそくり貯めてます!!

• たま

たま

やーわかります。
    私も酷いことをたくさん言われ、モラハラのストレスが溜まりすぎて。
    同じように、子供がいなかったら100%離婚しています!!
    私もへそくり始めようかな😭
    クソ旦那の稼ぎはへそくりできる余裕もないくらいの稼ぎなんですが…

• 3月17日

退会ユーザー

うちも大した稼ぎないですよ😂😂
    1ヶ月1000円でも、1年で12000円、20年で24万になるので引越しの初期費用の足しぐらいにはなるかなーと😂💓笑
    ちりつもで明るい未来が開けるように
    希望持ってがんばってます😂笑

• 3月17日