※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhh
お出かけ

明日美容院予約しているのですが、前日になって迷ってきました…産前最後…

明日美容院予約しているのですが、前日になって迷ってきました…
産前最後にと思って予約入れたのはいいけど…
コロナ禍で別に産前どうしても行かなきゃ行けないって事もないよなぁ…と思い。。
どう思いますか?😭

コメント

答えになってないですが、コロナ気になるので、個室且つ最初から最後まで担当がかわらないところに行ってます!アシスタントとか余計な人を挟むの嫌なので😅

• hhh

hhh

分かります❗️😭
    個室とか担当変わらないのとか安心出来ますよね😭
    明日予約してる美容院、カラーの技術が気に入って、こうなる前にカラーチケット購入してて…💦
    あと1回は使わないと損になっちゃうから!と思って産前に滑り込みー!って予約したんですが、よくよく考えたらそんな損する何千円の為にもし…と思い出してしまって、、😭😭💦

• 3月17日
はじめ

コロナがコロナがって気にし過ぎて全然美容室行けてなくて、産前胸下ロングで毛量多くドライヤーに30分かかってたので産後バタバタするのに困ると思ったので臨月でカット行きました!😩

カラーは産後に行きました😢入園式なども控えてたので...
行くようなら必要最低限でいいかなって思います!!

• hhh

hhh

分かります😭私もコロナ流行り出した最初の頃自分で切ったりしちゃってました🤣www

来週末卒園式、その翌週入園式も控えてて…悩みます😭

• 3月17日
  • はじめ

はじめ

もうバサッと耳下のショートにしたのでカラーもめちゃくちゃ短時間でびっくりでした😩

悩みますね...それならヘアセットがうまく行かないくらい髪の状態が良くないなら行こうかなぁって思います😣
    写真に残るので私なら行きます😞

• 3月17日
  • hhh

hhh

なるほどー!短いとカラーとかも時間短くなりますね!たしかに🥺❗️

最悪全部後ろで結んで隠して行こうか…とかって思ってます🤣💦

• 3月17日
チョコベビー♡

コロナの感染リスク増えるし、産後って寝不足と疲れでただでさえボロボロなのに髪だけキレイになっても・・・って気はします😅
でも、抜け毛酷くなるし、少しでも短い方が排水溝見た時の衝撃が少ないかもしれませんね🤣後は赤ちゃんのお世話でなかなか自分の事なんて出来なくなるので今のうちに可愛い髪型とか楽しむのもいいと思います♡
出産頑張って下さいね☺️

• hhh

hhh

そうなんですよね❗️😭
    2人目がなんかまさにそんな感じで、、😂💦
    張り切ってハイライトとかやったけど何に張り切ってたんだ…ってなりましたww
    結局ずっと縛ってただけだったので😂💦💓
    3人目は産まれる前に短くしておこう!ってずっと決めてたんですが、いざとなったら悩んでます😫💦
    ありがとうございます!頑張ります☺️

• 3月17日