※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴーヤ
子育て・グッズ

自転車で移動を考えていますが、お子様は歩くのが好きでベビーカーや抱っこひもを嫌がります。自転車に乗せることに不安を感じている方いますか?

自分で歩きたがり、ベビーカー、抱っこひも拒否、手を繋ぐのも嫌がるお子様お持ちの方、自転車に乗せるのは大丈夫だとゆうかた、もしくは自転車もダメだったかたいらっしゃいますか?
移動に困っていて、自転車を検討しています。

コメント

ちい

下の子を出産してから主人が送り迎えするのに電動自転車を購入しました!
喜んで乗っていたのは最初の数回でした(;-;)
現在はヘルメットもしてくれず、ベルトをするのもやっと、、、主人は毎日どっと疲れて帰宅してきます(;・∀・)
普段チャイルドシートとか乗るの嫌がらないですか??うちの子はチャイルドシートも嫌がるし最近はおもちゃやジュース、お菓子でなだめて載せてる状態です(;-;)

• ゴーヤ

ゴーヤ

やっぱりそうですかー💦
    チャイルドシートも嫌がりますが、動画でしのいでます💦
    乗らなかったらもったいないなーと思って悩み中なのですが😅
    うちもそうなりそうです💦
    回答ありがとうございます!

• 11月8日
のあママ

うちの子も今がそんな感じなんですが、自転車は目線が高くなるので難なく乗ってくれます!