※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
住まい

家の近くに業者さんの家?会社があり近くでも新しく家が建ってます。多分…

家の近くに業者さんの家?会社があり近くでも新しく家が建ってます。

多分どちらかが仕事用の物を洗い流しその汚れ水が流れてきてうちの敷地が汚れました。被害はうちとお隣さんくらいです。
指で触れば手は真っ黒になるし流してた昨日はガソリンのような臭いしてました。今は乾いて茶色くなってます。

しかしどちらの会社がやったかは分かりません。
皆さんこういう時目を瞑りますか?

写真の下の方は水跡で違います
真ん中の大きい茶色です。

コメント

ミク

私ならどっちにも言っちゃいますね!!
可能性として業者が怪しそうな気がします💧
なんの会社ですか?

• まー

まー

設備関係みたいです!言うとしても18〜19時になると思うんですがそれでもいいますか?😣関係は悪くはしたくないんですがモヤモヤします💦

• 3月17日
  • ミク

ミク

少しでも関係悪くなりたくないならそのままですね💧

私ならですが子供が触るとどうなるかわからないので心当たりあるかは聞きに行きますね!

• 3月17日
  • まー

まー

確かに子どもが触ることを考えると嫌ですね💦今後同じような事がないように言いに行こうと思います!

• 3月17日