※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供のために頑張ると裏目に出る経験が多くて、子供との外出でストレスを感じています。家でゆっくり過ごす方が楽だと後悔し、最近ついてないことが続いて凹んでいます。

子供のためを思って行動するといつも裏目に出る。。体調が悪くても前日外に行きたいからと子供と外に行く約束して、次の日に公園へ行っても、子供の行きたいタイミングで行ったら公園は人がいっぱいでゆっくり砂場で遊んでいる時間がなく少し遊んで帰宅。。遊び足りないと癇癪が始まる。。しかも1時間ほど。。それに釣られて下の子もギャン泣き。。これだったらいつものように家にいてゆっくり過ごしていれば。。余裕を持って行動できたのに。。と後悔。。がんばると空回る。。大事な物に限って無くなるし。。悲しくなるぐらいに。。何でだろう。。運に見放された気分。。最近ついてないことが多すぎて凹む。。楽しく子育てしたいのに。。

コメント

たったか

すっっっごく気持ちわかります。
私も最近、やることなすことから回って良いことないです。
自分責めすぎて生きるの辛くなるくらいです。
なんなんですかねーほんと涙
すみません、励ましすら出来てなくて😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。同じ方がいるだけでも嬉しいです。最近自分を責めて消えたくなったりします。。←現実には勇気もないですが。。なんか悲しくなりますよね😭コメントして頂いただけで嬉しいです。

• 3月17日