※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぴぽぴ
雑談・つぶやき

天然過ぎる友達( ̄▽ ̄;)「こないだ、カカオ120%のチョコ売ってた〜✨」っ…

天然過ぎる友達( ̄▽ ̄;)

「こないだ、カカオ120%のチョコ売ってた〜✨」
ってゆうから、「え?70%とかやないの?😅
カカオは100%の時点でもはやチョコやなくて
カカオ豆そのものだよ(笑)」って言うと
キョトン(・ω・)←
意味が通じてない💦
「でも、売ってたから☺️」と言われた(笑)


え、私が間違ってるのか...??


先日も産まれたての娘に会いに来てくれたのは
いいけど、昼前に行くね💕とLINEが( ̄▽ ̄;)
いやいや、私だって昼ご飯食べなきゃいかんし💦笑
昼は避けて欲しいとこだけど、、、

そして12時半に来るっていう( ̄▽ ̄;)

いい子なんだけど、疲れます(笑)

コメント

ふ9🍵

カカオ120%(笑)
濃縮?!www
しかも理解できないとは、天然ていうかちょっと痛いですね(。´ω`。)

  • ぽぴぽぴ

    ぽぴぽぴ

    そう、なんだか天然通り越してて、、(笑)

    憎めないおバカさんって感じです☺️

    • 11月8日
にゃす

濃縮還元ですかねwww

  • ぽぴぽぴ

    ぽぴぽぴ

    うまいこと言いますね☺️
    思わず笑っちゃいました!(笑)

    • 11月8日