※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が痛風です。足が朝方にたまに浮腫んでいたいようです。お酒も大好…

旦那が痛風です。足が朝方にたまに浮腫んでいたいようです。
お酒も大好きで、酎ハイを飲みますが、痛風のため、プリン体ゼロのものを選んで飲んではいますが…。プリン体ゼロって書いてあるとはいえ、飲んでる時点で変わらないと思うのですが…。どうでしょうか。

コメント

プリン体0は普通のよりは良いですよー!
実父が通風持ちでお酒も大好きでビールよく飲んでましたがプリン体0の発泡酒に変えてからはだいぶ良くなりました!でも居酒屋でビールとか焼酎飲んだ時は次の日足に違和感あるって言ってます!
まぁ飲まないに越したことは無いですが、お酒好きからしたら飲まないのは辛いのでせめてプリン体0でって感じです!
あとは食生活も大きいです!魚卵は良くないし、塩分の摂り過ぎも良くないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    お酒好きなので毎日飲みます!なので飲まないなら死んだほうがマシ、くらいだと思います😅ありがとうございます🥰

• 3月17日
らららら

父も叔父も痛風です💦
痛風って事は、お酒好きですよね😅?
なので飲まない選択は無いそうです!笑
プリン体0だと、痛くなる事は多少減るみたいですよ!

あと魚卵も好きですが、気をつけいる!と言っていました☺️

治る事は無いし、好きなものを我慢も出来ないので、程々に付き合っていくしかないみたいですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多少は減るんですね!!
    旦那は確かにお酒好きなので飲まない選択肢はないそうですが、私がぐちぐち言ってると言う😂😂

• 3月17日