※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーた
ココロ・悩み

3人目の子供を考えていたが、やめることに決めました。今は育児に専念し、パートで働きながら家事育児を重視します。今の家族を大切にしていきます。

3人目考えるの辞めました!

独り言です。


下の子が1歳になったあたりから赤ちゃんが恋しく予定外に3人目も考えたけど、やっぱりやめることにしました!

元から子供が大好きで将来の夢は"お母さん"だった私は今の育休中が家事育児に専念できてとても楽しいです!
3人目は私もフルタイムでずっと働けば金銭的には大丈夫そうですが、好きでもない仕事に終われながらバタバタと毎日を過ごすのは嫌なので、将来はパートで仕事しつつ家事育児に重きを置こうと思います😊
子どもの手がかからなくなったら嫌でも働くので💦

今いる二人を大切に4人家族でいこうと思います!
まだ3人の兄弟をみると羨む気持ちもありますが、もう赤ちゃんの服売ることにしたので決心です!!

ここで沢山相談にのっていただいて感謝してます。
ありがとうございました🙇‍♀

コメント

ビール

私も同じ決心をした1人です😊
3人…考えてましたが、やはり経済的に2人が限界かなと。
死ぬ気で働いたらいけるかもしれないけど、少し余裕もって自分にもお金かけたいと思い、2人で終わりです🥺
悩みは尽きませんが、幸せな今を感じて生きていきましょ😊💕

いけ

決心、決断にあっぱれ拍手です👏🏻👏🏻