※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

お子さんがコロナ陽性そして、お母さんも陽性になったかた、家からでら…

お子さんがコロナ陽性そして、お母さんも陽性になったかた、家からでられないと思いますが、何して過ごしていますか?10日間も家のなかで最近は動画や映画を見せてばかりで…
あと7日も残っています…

コメント

はじめてのママリ🔰

元気いっぱいであれば幼稚園ごっこなどはいかがですか?
平仮名書いたり迷路やったり折り紙やったり体操したり、時間で区切ってました。
お友達家族がやっていました。

ライナー

我が家も録画やDVDです😂
2階で運動させたり…
後8日残ってます😭

はじめてのママリ🔰

基本はアマプラみてました🤣
室内遊具買ったり、知育菓子のいつもは買わない高いの買ったり、退屈にならないのうに心がけてました!

はなさお

2月に陽性になった時は私も主人もインフルくらいのしんどさはあったので最初の4日間は子ども達好きなだけ、映画YouTube、テレビ見せてました。

私が復活してからはおやつまでは好きな遊び、うちはLEGOか買い物か戦いごっこを2人でしてます。

今も上の子が陽性で私達は濃厚接触者で、隔離できないのでまた同じ感じです。
今度は17日間なので10日経った頃には飽きそうです😅

くるり

体調は大丈夫ですか??
私も先月感染したのですが、子供は同じく動画、映画ばかりでしたよ💦
あとはアマゾンのキッズタブレットですね。
たまに折り紙やお絵かきって感じです。

私は結構症状がしんどかったので、ねんどとか絵の具とか少しでも片付けなど面倒なことはしんどくて避けました😭😭

みひろ◡̈❤︎

うちも時間決めてテレビとか見せてました✨
あとは一緒におままごとしたりしてましたよー🥺

092159

うちは玩具買い足してしまいました😂
あとAmazonのキッズタブレットは知育要素もあり罪悪感無くなります✨