※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむいちゃん
子育て・グッズ

生後9ヶ月の粉ミルクを使った離乳食メニュー教えてください🥺🙏食パンにミルクかけるしか思いつかなくて…笑

生後9ヶ月の粉ミルクを使った
離乳食メニュー教えてください🥺🙏

食パンにミルクかけるしか思いつかなくて…笑

コメント

ミッフィ

シチューよく作ってました😊

はじめてのママリ🔰

冷凍ストックしたみじん切りの野菜や炒り卵を入れて、とろみのもとでとろみをつけてスープであげてました!ミルクをお湯で溶かしてレンチンした食材入れただけなので楽チンです😂
味つけしなくても甘いのが好きな娘は好みなのか食べが良かったです。お肉が食べられるようになったらひき肉入れたりベビーコンソメを少し入れても良いかもです😄

はじめてのママリ🔰

フレンチトーストなんでどうですか🥺

minari

メニューという程のものでもないですが、ミルク粥とか、カボチャスープ、コーンスープを粉ミルクで作ってます🍼
あと、いちごミルクとか🍓

わちこ

白菜と白身魚のミルク煮はどうでしょうか😊

はじめてのママリ🔰

フリーズドライのとうもろこしフレークやかぼちゃフレークを溶かしてコーンポタージュ風、かぼちゃポタージュ風を作るとよく食べてくれます!
あとはオートミールにミルク入れて食べさせてます😊

はじめてのママリ🔰

コーンスープの時に一緒にいれたり、バナナをミルクでといてあげたりしてました😊