※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pompom05
子育て・グッズ

子育てで上の子に怒りっぱなしで自分に嫌気がさす。下も動き回り余裕がない。幼稚園入れば変わるかな?同じような方いますか?

愚痴です😣

現在二歳差で上がもうすぐ3歳、下が10ヶ月なのですが、ついつい上の子ばかり怒ってしまって…😣自分に余裕がないんだろうと思いつつ😔寝る前に毎日大好きと伝えていますし、2人とも大好きなのですが🥺怒ってばかりで自分に嫌気がさします😭
下も動き回るようになってきて更に余裕がないんだと思いますが😑自分がダメママで嫌になります😫
上が幼稚園入ればまた違いますかね〜

同じような方いますか?

コメント

まま

わかります😭私もずっとそうで理解するようになってからは、下の子にも怒りますがやはり泣かす上の子にイラッとしてついきつく言ってしまいますね💦

• pompom05

pompom05

理解してくれるだけで本当ありがたいです😭❤️私だけじゃないんだと思えて😣上は口が達者なのでついつい女の喧嘩みたいになってしまって…本当大人気ない私です😣

• 3月17日
  • まま

まま

女の子なら尚更だと思います💦男の子は、幼くてうちの次男は、あざといので、、、怒られると思ったらママ大好き😘とか言われますwww長男は、小学生だからか?長男だからか?わからないですがクールシャイなので性格的にも損してます😂笑
    みんなそーだと思いますよ👍

• 3月17日
  • pompom05

pompom05

温かいコメントありがとうございました😭❤️自分だけじゃないんだって思う事が出来て内心ホッとしました😌

• 3月22日