※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
住まい

海外チックにベッドメイクしたいのですが皆さんシーツの上に敷きパッド…

海外チックにベッドメイクしたいのですが
皆さんシーツの上に敷きパッド敷いてますか??
どうすればオシャレにできるのか、、グレーや白で統一したいです。シーツとかどこで買ったか教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

IKEAやH&M HOMEがおすすめですよ♪安いのに海外ブランドでお洒落ですし、私もシーツはIKEAです!ベッドカバーしたり、クッションを沢山置くと海外風になります☺️

• 気まま

気まま

ありがとうございます😍
    ベッドにシーツつけてボックスカバーして掛け布団で十分でしょうか?敷きパッドとか使ってますか?

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは敷きパッドは使ってません。掛け布団の上にブランケット掛けたりしてます☺️海外っぽくされたいのでしたら、ブランケットやベッドカバーを掛け布団の上に掛けるだけで全然違います✨

• 3月17日
  • 気まま

気まま

ですよね!!海外のイメージに敷きパッドが無かったので🤣いろいろ探してみます😍😍

• 3月18日
はじめてのママリ

ZARA HOMEは色ごとにカテゴライズされているので好みのものが見つかると思います😊
私もよく利用しています。

子供が生まれてからはなかなか出来ませんが、独身の頃はベットカバーまでしてました😊

今はもっぱら無印とニトリです🤣
(でも全部グレーで揃えています)

• 気まま

気まま

ありがとうございます♪
    調べてみます!!色の統一大事ですよね😔

• 3月18日