※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
May643
サプリ・健康

浜松市西区(中区、南区(西区に近いと嬉しいです))でおすすめの託児…

浜松市西区(中区、南区(西区に近いと嬉しいです))でおすすめの託児がある歯科医院教えてください。
私が通院したいのですが、小さい子どもがいるため託児必須です。今行っている歯医者さんも託児があるのですが、託児のある時間が短いため、なかなか予約が取れず、別の良い歯科医院があればなと思っています。
実際に通院されていなくても、評判を聞いたことがある程度でも構いませんので情報をください。よろしくお願い致します。

コメント

ゴロゴロするの好き❤

いつもえにしファミリー歯科クリニックに通ってます

いつでも託児ありで、託児の予約は要らないです

キッズルームも広いし、おもちゃも最新の物が置いてあるので子供たちは大好きですよ

先生が2人いるので予約も取りやすいと思います

• May643

May643

コメントありがとうございます😊
    えにしファミリー歯科さんに託児があるんですね‼︎気になっていた歯科医院なので行ってみたいと思います😊

• 3月18日
♡

上の方と同じくえにしファミリー歯科クリニックおすすめです。
実際に託児に預けたことはないのですが、キッズルームが広く、おもちゃもたくさんあります☺︎

• May643

May643

コメントありがとうございます😊
    えにしファミリー歯科行ってみようと思います☺️

• 3月18日