※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍆
妊娠・出産

4Dエコーでの赤ちゃんの顔は性別によって見えるかどうか、皆さんの経験を教えてください。

4Dエコーの赤ちゃんの顔について!
経産婦の方・性別確定してる方に質問です(^-^)
4Dエコーで見る赤ちゃんの顔はその性別の顔に見えますか?
私は男の子出産予定ですが、男の子にしか見えません(^^)多分、つるっぱげにしか映らないのでそのせいもあると思いますが…(笑)
多分女の子だよと言われても「えー?ほんとー?」ってなってしまうかも…(笑)
皆さんの赤ちゃんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は男の子と聞いて4Dエコーを見て、何の疑いもせず男の子だと思っていたので男の子でしっくり来ていたのかもしれません🥺でも産まれたら女の子顔の男の子でした😂🧡

お腹の子は女の子確定らしいのですが、まぁ言われてみたら女の子かな?って見えますがまだまだ可愛らしいお洋服着てる想像もつかないです😂ちなみに2Dで映る姿で男の子かと思っていました!笑

Yuu

沢山赤ちゃん見てきましたが、エコーでも、産まれてからでも、赤ちゃんの性別は見ただけじゃわからないです(^◇^;)笑
赤ちゃんのウチは名前や服装で判断してます!!