※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日下の子の市の健診に行った際に、私達の隣で赤ちゃんのお着替えをさ…

昨日下の子の市の健診に行った際に、私達の隣で赤ちゃんのお着替えをさせてるお母さんに保健師さんが話しかけていたのが聞こえてきました。

「やっぱ女の子良いですねー!お洋服もカラフルで♪」

女の子が欲しかったと思っていたお母さんも会場に少なからずいるだろうに、それ聞いたらどう思うんだろう、保健師さんという立場でそういうこと言っていいのかな…と感じてしまった😅

コメント

ママリ

確かにわざわざ健診の時に大きな声で言う内容ではないですね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    ちょっとビックリしたので思わずここに書いてしまいました😅
    つぶやきに反応してくださりありがとうございます!

• 3月17日

確かにそうだと思う時多いですけど、それ目の前で聞こえてきたらちょっと疑問に思いますね💦
それに、男の子の服だってカラフルなのありますよね!レパートリーが少ないだけで、、
多分何も考えずにパッと出てきた言葉なんでしょうけど、、😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当然他にも健診来てる方々がいらっしゃったので、ビックリしました😅
    男の子もオシャレで可愛い服たくさんありますよね!
    田舎の市だからでしょうかね〜(笑)

• 3月17日