※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨夜の地震による停電で、病院(個人の小さい所です)が今朝出勤した時に…

昨夜の地震による停電で、病院(個人の小さい所です)が今朝出勤した時に前夜に停電ていたかどうか気がつくことってできますか?

今日個人病院で3回目のワクチン接種予定なのですがその病院の住所は昨夜2時間停電していたようです。(停電履歴で調べました)

ワクチンに影響しそうなので予定通り行われるのか病院に確認をしてみると「停電、、?うちは特に予定通りです」と受付に言われました。
23時なんて病院にいないと思うのでその時点では気が付かないと思いますが、、

なんとなく病院が真夜中に停電していたことに気が付かず2時間停電で常温になってたワクチンを打つことになったら嫌だなと、、😅
考え過ぎでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

停電になると時計とかデジタル機器って一回電源切れるから狂いませんかね?
何かしらの設定が初期化してたりするから気づきそうだけどどうなんでしょう🤔

ともみ

夏場でもないし2時間くらいでは開け閉めのない冷蔵庫の温度はそこまで上がらないと思います
病院によると思いますが温まったらいけないものって非常電源とか電力確保されているところもあります🙂