※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週0日のエコーで突起物が見え、性別は未確定。先生は🐘ではない可能性を示唆。同様の経験をした方いますか?

13w0dのエコーなのですが突起物のようなものが股下から見えました!!
先生にもう性別わかるんですね?!って聞いたら
女の子のクリトリス?のこともあるし、
この突起物だけではこれが🐘とは限らないから
まだまだわかるの先だよ〜って言われました😅
でも私には🐘に見えて仕方ありません。笑
この時期のエコーでこんな風に映ってた方どうでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

一応2枚目添付します!

ひ

わたしも昨日14週で同じようなものが見えました!!!(笑)
なんか付いてる気がするね~と言いながら確定はできないと言われました☺
次の検診が楽しみですね😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    わからないと言いつつも、いや?なんかあるけど?🤣となりました。笑 上のお子さんの時はどうでした?😳

    • 3月17日
ともみ

14w3dでこれくらいはっきり見えて(赤丸 左が頭です)
本当はこの週数では性別言わないけど男の子だろうと言われています🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに突起物ありますね😳
    この時期女の子も男の子もあるとかママリでも見かけるのですが、やっぱり🐘なのかなぁ🤔

    • 3月17日
  • ママリ🚗

    ママリ🚗

    このときの子、女の子でしたか?

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子です!

    • 12月8日
deleted user

15wで何か見えてましたが女の子でした🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突起物の特徴とかあるんですかねぇ?🤔
    形?大きさ?🤔
    先生ももし🐘だと今後突起物の周りがこうなって…とか色々言ってたんですけど忘れてしまいました笑

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    素人目では形は🍄で、「タマと棒!!!」って思ってたんですがどうも違ったみたいです🤣
    ベビーナブが、突起の角度で男女の判定してるくらいなので…違いはあるんだと思います!でも先生でも性別判定得意じゃないとなかなか分からないみたいですね🤔

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなにはっきりと🍄が!!笑笑 15週でもあるんですね!ややこしいですね😂てっきりあるかないかではっきりするもんだと思ってました😂

    • 3月17日
deleted user

12〜13wは生殖器の元になる突起があって、男女同じサイズらしいです。

15w頃大きくなると🐘(男の子)
小さくなると🫘(女の子)
だそう😊

13w胎児ドックで先生から言われました💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳ではこのタイミングで突起が無い方って元々はあったけれど、すでに小さくなってしまったってことなんですかね🤔?

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    補足
    早ければ15wで分かるって意味です
    すいません😅

    1人目は15週検診でM字開脚🐘発見→男の子でした☺️

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!次が17wなのでその頃にはどうなってるか分かりそうです〜☺️

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドキドキですね😊

    かくいう私も2人目はR先生にきいてしまいました笑
    気になっちゃって笑

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    R先生確実すぎて聞くのが勇気がいりますね笑 覆ることも多いみたいで迷いますーー😂笑笑

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    課金やし迷いますよね😢エコー写りよければいいですね💦

    余談ですが、2人目の胎児ネーム好きな俳優さんにしてたら、R先生まさかの女児確定。めっちゃお腹に謝りましたよ笑

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前のコメント返せてなかったですね🙏

    >このタイミングで突起が無い方って

    元々すごく小さめの突起なのかも?
    偶然見えなかったとか(エコーが角度によっては突起を拾えてない場合とか)

    R先生でも画像より動画が確実と言ってるのはその辺もあるような。
    生々しい話、プラス3000円をどうするかですね😥

    ↑私はここで一番迷いました😢

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎児ネーム笑っちゃいました🙏笑
    いずれわかるしなぁと思いつつ迷いますよね😅
    どちらかと言えば最初は女児が良いなぁとか思ってたのですが、女の子で股下から突起が見えるのも稀なのかなぁと思うと男の子な気がしてます😅

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旬くん(胎児)ママを許してwww
    次回で不明の場合R先生に聞くのも良いかもですね😊
    (ちなみに確定結果が違ったら返金)

    お腹の女児は13〜17週まで突起見えてましたよ😊
    でもママの直感は結構当たるかも✨

    • 3月17日
deleted user

突起ありでうち女の子でしたよ!R先生には陰核ですって言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    R先生やはりすごいですね🥺
    依頼しようか迷ってます!
    陰核と🐘だと形とかが違うんですかねー😳?気になります🥺

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんなんでした!
    10w14wでは7割男児でしたが17wで女児完全確定です、確認は不要ですときましたが、じゃあこの🐘みたいのはなんですか?って聞いたら陰核ですって言われました!

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わわ!ありがとうございます💓
    たしかにポチッと何かありますね!!
    これは17wのエコーですか?😳
    私の13wエコーだとこれより大きい気もして…🤔

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    17wのです!
    男の子はキノコの形でしたよ!!

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    🍄!笑笑 私がエコーで見てた時はなんとなくたけのこの里の先っぽみたいな印象に見えました🤣笑

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きっとR先生ならわかりそうですね💡💖

    • 3月17日