※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が早くきたので着床出血か生理か不安。排卵日は3/6で、3/5〜3/7に行為あり。体調変化は動悸と眠気。妊娠可能性はある?

着床出血か早めの生理なのか気になってすごくモヤモヤします。

普段遅れるか予定日ちょうどに生理が来るのですが
今回予定日(3/20)より6日も早く出血。

排卵日は3/6あたりでほぼ確定で
3/5〜3/7にかけて思い当たる行為もあります。

体調の変化といえば、3/14〜動悸と眠気が酷いくらいです。
いつもの生理の時みたいな生理痛はないです。


着床出血であってほしい気持ちはあるけど、やっぱり早めにきてしまった生理なのかなとか考えたりして凹みます。
もし、妊娠していれば3週4日なのですが、このタイミングでの出血でも着床出血ってことはあり得ますか?早すぎますか?

コメント

みーちゃん

私の場合は、生理予定日よりも7日早く出血していて、2日目も量が多いし、生理だと思っていたら妊娠していました。
そのとき生理痛はなく、めまいがありました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…!
    私も量多いしめまいがあります😵‍💫

    妊娠だったらいいんですけど、期待して生理だったら辛いです😭

    いつもこんな早くくることないんでなんか敏感になっちゃいます😭😭

    • 3月17日