※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

みなさんの両親や義父母夫婦は仲良いですか?うちは両親離婚してます。義…

みなさんの両親や義父母夫婦は仲良いですか?
うちは両親離婚してます。
義父母は義父が単身赴任だったんですが最近帰ってきて元々連休には帰ってきてたんですが仲が悪いというか義母はなぜが義父がいると短気というかそして義父もすぐ拗ねます。
昨日義父母と義親戚に会ったら義父が言ったことが気に食わなかったのか義母が「じじいはほんとおしゃべりだな💢」といい義父も「はいはい。もう何も喋りませんよ」みたいな…
義父は酒飲みで親戚の集まりではしょっちゅう夫婦喧嘩してるらしく連休帰ってきた時みんなでご飯しても喧嘩します😥
旦那がいないときに一度義母に〇〇ちゃん聞いた?!みたいに振られてめちゃくちゃ気まずかったです。
旦那はいつものことって感じだけどこっちからすると気まずいです。みなさんのところは仲良いですか?

コメント

娘のママ

義母はシングルなので一人です!
うちの両親はめちゃくちゃ仲いいです!
休みのたびに二人でお出かけしたり旅行したり。
常に二人行動なので母親をランチに誘うと必ず父も来ます(笑)

  • りん

    りん

    仲良いですねぇ😍羨ましいです🤤

    • 3月17日
御園彰子

実両親は、仲良くはないけど普通です。
悪口言い合ったりはしてるのは見たことないですが、母は父のこと嫌いで愚痴しか言いません😂
私が結婚して実家を出て、父が定年退職してからは、喧嘩することが増えたらしいです😅

義両親は仲良しだと私は思ってます。
休みの日に夫婦でスーパーに買い物に行ったりしてて。
私は夕方や夜に一人で買い出しに行くこと多いんですが、年に数回、義両親が二人で買い物してるところを目撃してます(笑)

私の両親は父しか運転出来ないんですが、母は父と買い物行くの嫌いらしく、雨や雪の日だけ車出してもらって買い物してるので😅
なので夫婦でスーパー行ってるだけでも仲良く見えてます(笑)

  • りん

    りん

    お母さん🤣🤣
    義父母もしょっちゅう喧嘩してる割に2人でスーパー行ってるので仲良いんですかね😂

    • 3月17日